スタッフブログ

後輩

2016年09月20日 [スタッフ]

こんにちは。

NADIX CS営業所 亀井です。

私自身サービスマンとしてCS営業所に配属されてまだまだ日が浅いのですが、なんと後輩ができました!(研修を終えたばかりのサービスマン3名です(^^)

彼らは新人ですが優秀でメキメキと実力を付けて、成長しています(_)

 

ただ、まだまだ分からない事が多かったり、どう行動して良いのか分からずに迷っていることもあります。

私が彼らと同じ様に配属されて間もない頃、分からない事があると先輩達がとても分かりやすく教えてくれました。

私達サービスマンはお客様の機械を保守させて頂いています。点検や修理対応、部品交換などがありますが配属当初はどうしても経験が浅く、作業が遅くなってしまう時も的確なフォローをして頂きました。

そんな先輩方の様に彼らが困っていたら的確かつ丁寧に伝える事を心掛け、疑問を解決してあげれる様、私自身日々努力し、成長していきたいと思います。

 

本当に後輩ができたことは嬉しく、これから自分が教えてもらった事を伝え、時には一緒に勉強し、大変な時には励ましあっていける仲間になれればと思っています(^_^)