スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 新年度ですね!

新年度ですね!

2017年04月25日 [スタッフ]

こんにちは、NADIX㈱の管理部の日野です。

私たち、NADIXグループは3月からのスタートなのですが4月から新年度、新生活という皆様も多いのではないでしょうか?
季節的にも気持ち良い時期ですし、新しいことが始まる時はワクワクする気持ちになりますね!

私たちNADIXグループでは毎年、その年のスローガンをこの時期に掲げます。今年度のスローガンは「お客様の立場に立ち、私は何をすべきか『具体的行動』で考えます」というスローガンです。

この「具体的行動」という目標が、なかなか難しい。しかし考えてみれば、抽象的な目標を立てても実践を意識せず「なんとなく」で過ごしてしまいがちな気がします。

と、いうことで私も具体的に目標を決定しました!!

「電話対応で消耗品をお伺いした際は、復唱して間違いがないか確認します」

という目標です。お客様と直接顔を合わせる機会のない内勤の私たちですが、電話を通しただけでもお客様に信頼と安心を感じて頂けるような確実性の高い応対を心がけていきたいと思います。

安心して任せられるわ~と社内外から言って頂けるような、より質の高い電話対応を目指しますので、いつでもお困りごとがありましたらお気軽にお電話くださいね☆

朝夜はまだ冷える日もありますが、風邪をひいたりしないようお過ごしください(^^*)