スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> NADIXグループ 懇親会

NADIXグループ 懇親会

2017年07月28日 [スタッフ]

こんにちわ★

春先のブログにも登場致しました営業部所属の渡邊です!


先日NADIXグループでは懇親会を致しました。

今回の内容は「ボーリング大会」!!!


2ゲームしたのですが1ゲーム目は全チーム絶好調でした。


が!!!!!

2ゲーム目に突入してから徐々に疲れが出てきて

皆のスコアの右肩下がりようが・・・笑


ちなみに私は3位でした^^

(女性ということでハンデもあり。笑)


そのあとはお店に移動して楽しく宴会です♪


普段一緒に仕事をしている先輩や上司の方々や、

グループ会社であまりお話できない方たちとも楽しく過ごせ

とても楽しいひと時で時間があっという間に過ぎていきました♥

仕事で失敗することやつまづくこともまだまだ沢山ありますが

このような集まる会がある度に、

頑張ろうと私は毎回笑顔になってしまいます(^v^)


長々なってしまいました。汗

皆様も暑い日が続いておりますのでお体にお気をつけて

楽しい夏をお過ごしください!