スタッフブログ

夏!!

2019年09月03日 [スタッフ]

まだまだ残暑厳しい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

大好きな8月が終わってしまいましたが、夏が終わらないでほしいと願っております営業部の川原です。

私事ですが、今年の夏休みは大好きな沖縄へは行かず、BBQやゴルフなど違う事をして楽しみました。

そして、先日陸上競技の試合へ出場する事になり、行ってきました!

試合に出るなんて、高校以来・・・何年ぶり・・・怖い。
練習しなくては、と4×100mリレーに出場するメンバーで練習を数回行いましたが、毎回怪我人が続出。
最近短距離を全力で走ることなんて無く、体がびっくりして速攻で太ももを痛めました。

完全に運動不足ですね。やはり運動は大事ですね。
何事も継続して取り組む事が大事だなと痛感致しました。

今回は結局棄権する事になり走れなかったので、次回リベンジできるように頑張りたいと思います!


9月から下期がスタートし、エリアを担当して2年目になります。
仕事もだいぶ慣れてきましたが、まだまだ分からない事も多いので、日々たくさん勉強して色々な事を吸収し、早く一人前の営業になれるように精進していきたいと思います!

今後ともNADIXグループをどうぞよろしくお願い致します。