スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> さて、年末です。

さて、年末です。

2009年12月25日 [スタッフ]

そこで、グループ合わさって忘年会をひらきました。

グループ会社ごちゃまぜのチームに別れ、食事やゲーム。

普段、仕事でも絡むことのない人たちとの何気ない会話や連携でのレクレーション。

伝言ジェスチャーゲームでは、普段まじめだと思っていた人も全体を使って相手に動作を伝えている様は、滑稽でもあるけれど新しい面をみれた感じがし新鮮でした。

こうして、社内間での新しい風が通りやすくなっていくのを肌で感じとることができ、なによりも笑顔の数が増えました。

思えば決して楽な1年ではありませんでしたが、ここでみんなと培った瞬間が笑顔を生んだのと思います。

短期キャンペーン商品で応援に入っていただいているメーカーの方々や3ヶ月という長丁場のインターンシップで弊社に来ていた学生さん、さらに来年入社予定の内定者たちも忘年会に参加してくださり、大変盛り上がりました。

当社の色を感じ取っていただいたと思いますし、私たちも彼らから新陳代謝として刺激を受け取ることができました。

メーカーの方々には熱血を、インターン生からは改めて謙虚さを、内定者たちからは未来をもらえました。

さらに来年これを肥やしに、私たちは大きなものを得ていけるよう日々、努力と成長に努めます。

では、みなさま、よいお年を。