ニュースリリース
HOME >> ニュースリリース>>新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応に関するお知らせ

2020年05月

シフト制勤務について


NADIXグループ各社は地域や業種も多岐にわたり、お客様にご迷惑をお掛けしないよう臨機応変に勤務体制を整えてまいりました。

ネット販売会社ではいち早くテレワークを採用し、一方で緊急性の高い修理やサプライ品をお届けする会社では、社用車通勤や勤務フロアの分散化などを行い、即応性を可能な限り落とさない体制をとってまいりました。

しかしながら、ゴールデンウィークが開け更に在宅勤務や休業要請の延長が発表されたのに伴い、大阪池田本社部門においては、当面5月末迄の間、シフト制勤務を実施させていただくことと致しました。

従来のスタッフ数では無くなるため、お客様にはご迷惑をお掛けすることが出てくることもありますが、限られた人員で全力でカバー致しますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

感染者数は減少傾向にありますが、全ての数値がゼロの日が継続することを願ってやみません。

お客様におかれましても、ご苦労、ご心労のことと思いますが、弊社でお力になれることがあれば何なりとお声掛けくださいませ。

皆さまの会社の社員様、そしてご家族の皆さまのご無事をお祈り申し上げます。



NADIX株式会社
代表取締役社長  中村 浩