スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

2020年11月28日 [スタッフ]

1年ぶりにブログを担当させていただきますNADIXの濱田です。


今年はコロナの影響で皆様も、生活環境、働き方などたくさんの
変化があったと思います。

外出もできず、休みの日に家にいることが増え、何かできることはないかと考えた末、料理に挑戦しようと思いました。


まずは簡単にできるチャーハンを作ろうと思い、YouTubeを観ながら
挑戦するも、意外と難しく、はじめはお米もパラパラにならず
家族からも、何か変といわれましたが、何度も挑戦するうちに
コツがつかめ、うまく出来るようになりました。


初めはうまく出来ないことも、何度も繰り返し、挑戦することで
できるようになる、できたときの喜びは格別です。


今はコロナの第3波が来ていて、感染者数も増えてきていますので
皆様もお気をつけくださいませ。