スタッフブログ

夏!!

2019年09月03日 [スタッフ]

まだまだ残暑厳しい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

大好きな8月が終わってしまいましたが、夏が終わらないでほしいと願っております営業部の川原です。

私事ですが、今年の夏休みは大好きな沖縄へは行かず、BBQやゴルフなど違う事をして楽しみました。

そして、先日陸上競技の試合へ出場する事になり、行ってきました!

試合に出るなんて、高校以来・・・何年ぶり・・・怖い。
練習しなくては、と4×100mリレーに出場するメンバーで練習を数回行いましたが、毎回怪我人が続出。
最近短距離を全力で走ることなんて無く、体がびっくりして速攻で太ももを痛めました。

完全に運動不足ですね。やはり運動は大事ですね。
何事も継続して取り組む事が大事だなと痛感致しました。

今回は結局棄権する事になり走れなかったので、次回リベンジできるように頑張りたいと思います!


9月から下期がスタートし、エリアを担当して2年目になります。
仕事もだいぶ慣れてきましたが、まだまだ分からない事も多いので、日々たくさん勉強して色々な事を吸収し、早く一人前の営業になれるように精進していきたいと思います!

今後ともNADIXグループをどうぞよろしくお願い致します。

 
 

初めまして

2019年07月22日 [スタッフ]

こんにちは。
空模様が中々すっきりせず、夏の日差しが待ち遠しい日々ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

4月より入社しました廣津です。

私は友人とお酒を飲みに行く機会が多いのですが、
先日「ちょい飲み手帳」という本を使って、新しいお店と出会えました。

その店では本のクーポンで3種のジントニックと
1品フードが1000円で楽しめ、とてもお値打ちでした。

しかも、ドリンクもフードも人数分
すべて違うものを出してくれるという嬉しい心遣いと、
ジンそれぞれの生産地や特徴等の説明もあり、
以来そのお店のファンになりました。

私は管理部におりますので、
お客様からの電話を受ける窓口になります。
ただご用件を承るだけでなく、
何を望んでいらっしゃるかまで心を配ることで、
よりお客様にご満足いただけるのだなと実感しました。

お電話先のお客様にNADIXファンになって頂けるよう、
お客様のニーズとウォンツを考え、
行動できるようにこれからも頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
 

梅雨入り

2019年06月29日 [スタッフ]

こんにちは。

NADIX営業部のわたりです!


とうとう大阪も6月26日から梅雨入りしましたね。

統計史上最も梅雨入りが遅く平年より19日遅いらしいです!

ということは梅雨明けも遅くなるのか…

自転車通勤の自分はそんな事を考えちゃいます^^


そんな中どうしても梅雨前に行きたい!と思っていた甲子園!!

甲子園

この前仕事終わりに行ってきました。

自分も凄く盛り上がっちゃって楽しかったです!

帰りの電車で押しつぶされそうになりましたが^^;


そんな自分ですがNADIXに入社してからはや8ヶ月。

お陰様で毎日楽しくお仕事をさせて頂いています!

これからもお客様のお役に立てるよう日々精進の心で頑張りますのでNADIXと自分をよろしくお願い致します!!

 
 

新人歓迎会!

2019年05月24日 [スタッフ]

新年度が始まり、3か月が過ぎました。
今更?とも思われそうですが、新人歓迎会を行いました!!

12月~4月入社と実は、入社時期がバラバラで年齢もバラバラな新人たちだったりします。しかし、皆さん今年度の同期ですよね?!男性6名、女性2名の合計8名!(パートさんも含めたら10名の仲間が新たにNADIXグループに加わりました!)

即現場の方も、初めての業界でまずは研修から(今は飛び込み営業中><)の方も様々な形で日々を一生懸命に過ごしてくださってます。

先輩たちで暖かく見守り、支え、大切な仲間の一員として一緒に切磋琢磨していければいいなぁと思います^^


*****

貸切で歓迎会させていただきました!美味しいお酒とお料理をありがとうございました!!
『お店:お肉×チーズ Ambiente 阪急石橋店』
 https://ambiente-ishibashi.gorp.jp/

 
 

はじめまして

2019年05月22日 [スタッフ]

春を通り超し、一気に夏っぽくなってきました。

とは言っても、まだまだ朝晩は冷えますが、皆さま体調を崩してないでしょうか。 

12月に入社しました 益満 です。管理部でお世話になっています。

 

趣味ではないのですが、少し前に家族で富士山に登りました。


登り始めは上々、8合目で山の家に泊まり。次の日の朝、子供たちが次々と体調を崩し、やむなく下山となりました。

 

夏の目標を何とか達成したいなと、家族にリベンジを持ち掛けたのですが誰ものってくれず、山じまいの土日、一人でツアー参加をし、もう一度挑戦しました。

6合目でご飯と2時間程の仮眠の後、暗い中黙々と火山灰を歩き、いざ山頂で朝日を…と思ったのですが、山頂は嵐のように雨が降ってても傘もさせず、鳥居までたどり着くのも精いっぱい。

ホントに疲れ切り、二度と行かないと思いました。

が、日がたつにつれて、ああ、やっぱり行って良かったな。次はやっぱりないけど、遠くから見る方がよいけど、見るたびに達成感みたいなのは思い出せるな、と。

 

事務職ではありますが、仕事も山登りと似ているな。と、思います。目の前の事を日々コツコツと進め、何とか1日を終え、何とか数字が合い、何とか月締めを終え、またすぐに次の月が始まる。

その都度ささやかな達成感を思える気持ちを忘れず、この先も精進したいと思っています。

 
 
12>>