スタッフブログ

寒くなってきました(゜-゜)!!

2018年11月26日 [スタッフ]

こんにちは!

 

2年ぶりに更新をさせていただきます、

 

最近まで半袖だった


NADIX CSの亀井です。

 

最近は冷え込みも厳しくなっております((+_+))

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この2年で私の身の回りではとても変化があり、

 

パパになることができました♪

 

ただ今絶賛子育て奮闘中&デレデレです!(^^)!

これから我が家のアイドルの為に一層仕事を頑張っていきます!!笑

 

まだまだ寒くなりますが、皆様どうか体調管理に気をつけてください。

 
 

T-1GPの応援に行ってきました。

2018年10月29日 [スタッフ]

CS第一チームの新子です。

前月のBLOGに書いてあった通り、サービスマンの頂点を決めるT-1グランプリが行われました。

同じチームであり、同期の坪井社員が出場するということで、応援に行ってきました。

出場前の坪井社員

競技中…


 結果、入賞できなかったものの、他社のベテラン社員に食いつく姿をみて、素晴らしいなと思った同時に、同期である自分も追いつかないといけないと思いました。

他社のサービス技術を見て学ぶことができた、有意義な一日でした。

 
 

挑戦の秋

2018年09月20日 [スタッフ]

こんにちは!

CS営業所 第一チームの 坪井 です!

9月も後半に入り、秋の訪れを少しずつ感じられるようになってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。


秋といえば食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、芸術の秋など様々な「○○の秋」がありますが、

私は今年の秋を「挑戦の秋」にしたいと考えております。

というのも、、


RICOH T-1 GRAND PRIX 2018関西地域予選大会

(サービスマンの修理技術の精度・速さや提案力を競う大会)

に出場させて頂くことになりました!


”大会”と名の付くものに参加した経験がほとんど無い為、既にガッチガチに緊張しているのですが、

この大会を通してサービスマンとしてのスキルアップを図り、

より一層お客様に満足して頂ける良質なサービス・ご提案が出来るよう成長したいと思います。

て、9月からNADIXグループは下期に突入しました。

今期のグループスローガンである

原点に返り全ての事に感謝しよう

を改めて胸に刻み、お客様視点でサービスを提供していきます。


今後ともNADIXグループを宜しくお願い致します。

 
 

積み木〇▲□

2018年08月30日 [スタッフ]

こんにちは!管理部の永高です。

あっという間にお盆休みも終わり、秋物が気になる頃ですね^^


みなさま、お盆休みは楽しまれましたか?♬

私は、人ごみが苦手なのでずっっと家に居ました。笑


せっかくなのでお盆休みの機会に健康について見直してみました。

・コンビニ弁当やカップラーメンを食べない。外食しない。

・なるべく無農薬野菜を買って、化学調味料を使わず調理する。

こんな生活を1週間続けると

お肌や髪の毛の調子がよくなってきました~!☆

健康のためにしていたことが美容にも繋がり、一石二鳥◎


土台がしっかりしていない場所で積み木を積んでも

すぐ崩れてきてしまうのと同じで

何事も土台から見直すことが大事だと改めて体感した、休日でした。


残暑厳しき折り、くれぐれもご自愛下さい。

 
 

平成最後の夏

2018年07月27日 [スタッフ]

こんにちは!

NADIX営業アシスタントの渡辺です☆


今年の夏は猛暑日が多い!多すぎる!

でも夏生まれの私はこんな猛暑でも毎週末、海に行っております('ω')

これの写真は夕方の福井の水晶浜です☆

暑い暑い言いながらみんなでBBQをするのが楽しくて・・・♡

でも今週末は台風直撃なので、海には行けそうにないですね(*_*)


そしてびっくりなことにもう先週海に入ると大量のクラゲが!!

今年は気温が本当に高く、海水の温度も上昇し

既にクラゲが発生しているそうで。。

クラゲなんてお盆辺りのイメージだったのに( ゚Д゚)

温暖化なのか、、環境のこともっと考えて

小さなことでも一つ一つ考えて行動しないといけないですね。


今年は「平成最後の夏」ということですが響きがロマンチックですね♡

女子高生の時などであればテンション上がってそうです笑

皆様に何かいいことがある夏でありますように・・♡


水分補給など対策をしてこの暑い夏を乗り切りましょう!!

 
 
123>>