スタッフブログ

この時に

2020年12月21日 [スタッフ]

お世話になっております、管理部の益満です。

少し前に実家の友達からメールがありました。

「くも膜下出血で倒れ手術し入院、絶対安静中、無事退院できたら連絡する」と。

今まで年3回会っていたのですが、この状況になってから

会うことができなくなり、連絡も滞りがち。

そんな中届いたメールでした。

気が付くと何か月も連絡をとっていないな。

と、落ち込む次第です。

そして数日前「退院したよ。とりあえず元気」

とメールを受け取り、ほっとしたところです。

不調も好調も連絡をくれた事が改めて嬉しいなと思いました。


この不便な状況で色々気づかされた気がします。

この機会にライン、メール、年賀状などお互いに合ったツールで、中々会えない方々に連絡を取りたいなと思っています。

そしてコロナが収まったとしても、今までより少しマメでいたいなと思っています。


自分の周りの方々も、そのまた周りの方々も、

どうぞ良いお年をお迎えください。