スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> あっという間に

あっという間に

2021年04月26日 [スタッフ]

2度目のスタッフブログ更新になります。川原です。

4月の初めに休日に河川敷を散歩して、お花見をしてきました。
4月にしては暑い日が続いたせいか、
見頃は過ぎておりましたが、桜はやはり奇麗ですね。



コロナの影響で行事やイベントが中止になり、
外食も今まで通りできなくなり、
今回3度目の緊急事態宣言・・・。

いつまでこの我慢を続けなければならないのか・・・
いつになったら感染者が減って安心して過ごせるのか・・・。
様々な不安がある中、今年もステイホームなGWが
もう目の前まで来ております。

私個人としては、運動不足がひどいので
Switchのフィットネス系ゲームで運動をし、
健康を意識して料理のバリエーションを増やせるような
GWにしたいと思います。


弊社でも感染対策を徹底し、コロナに負けず、明るく元気に
営業活動・サポートに励んでいきたいと思います。


今後ともNADIXグループを
よろしくお願い致します。