スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 新たな家族が増えました。

新たな家族が増えました。

2013年03月22日 [スタッフ]

こんにちは! 最近父親になったS&S佐藤です。


というわけで、今回は個人的ブログです(笑

当社に入って、結婚して、先月待望の第一子が誕生しました!


IMG_0958


















元気な男の子です。(写真は寝ておりますが)

名前は聡太(そうた)に決定~!

よく「こんなちっちゃいのにちゃんと生きてる」というようなことを

今まで耳にしてきましたが、本当にそうですね。

感動しました!

毎日お風呂に入れたり、おむつ替えたり、あやしたり、

仕事のほうが楽だと思うこともあったり・・・(笑

父親初心者がんばっております。


その甲斐あってなのか、気がついたら・・・


2























いつの間にやら、お顔がしっかりしてきてました!

あっという間の1カ月ですが、これからどうなっていくのでしょう?

わたくしも、はやく一人前の父親になれるよう、

育児に仕事に頑張ろうと思います!