スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> フリーマーケット大盛況。

フリーマーケット大盛況。

2010年10月20日 [スタッフ]

先日に50周年Thanks Fairも盛況のなか終えることができました。

ご来場いただいた方々、ご協力いただいた方々、まことに有難うございます。

OA機器の進化はまさに日進月歩。

毎年お越しいただいているお客様にも「どんどんと良くなっていってる!」とご感心いただくしだいです。

こういった新しい商品がどのようにお客様へメリットを産み出すのかを考えてご提案させていただくのも喜びのひとつであります。


さて、先日更新したブログでご案内しました通り、池田駅前でのフリーマーケット『池田てるてるフリマ』に参加してきました。

社員から寄附された商品をフリーマーケット販売し、得られた売上を募金しようという活動です。

社員はもちろん、社長からアルバイトまで多くの従業員が持ち寄った商品の数は、軽く100点を超えていました。

10月10日日曜日、前日までの予報では雨模様だった天気ですが、通り雨がパラパラという程度におさまり、無事に開店することができました。

商品を10時の開店に向けて店に並べ始めたところ…開店前からお客様が殺到!

雑貨、衣服、陶器に書籍など、そのほとんどを会場に来られたお客様に購入いただくことができました。

中には、我々の募金活動に共感いただき、商品代とは別で募金して行かれた方もいらっしゃいました。

今回のフリーマーケット販売で得られた売上金額は19,447円にもなり、もちろん全額ユニセフへの募金をすることとなりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ちょっとした行動で救える命があるということをこれからも意識して活動を続けていきますのでよろしくお願い致します。