スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> あぁ栄冠は君に輝く

あぁ栄冠は君に輝く

2008年07月30日 [スタッフ]

夏です!

入道雲に見下ろされ、セミの声が響き渡る毎日。
紛れもなく夏です。
夏に入ったこの時期には、夏の甲子園に出場する各地の代表校のニュースが耳に入ってきます。
今年もまた、白球を追う高校球児の姿に熱い夏を感じる季節がやってきます。

さて、「白球を追う」ということについてはナカムラ社員も負けていられません。
…とは言っても、ちょっと小ぶりな“白球”、ゴルフボールです(*^ ^*)

先述のフェア翌日、ナカムラ社員はカクタス(株)社員とリコーリース(株)社員、
リコー関西(株)社員の方達とのゴルフコンペに参加してきました。

304b896c.jpg







当日はまだ梅雨明けしていなかったにも関わらず晴天に恵まれ、こればかりは本当にラッキーでした!

総勢31名、年齢は高校球児の倍以上の参加者も入り混じって白球を追い、
高校球児にも負けじと汗を流しました。

結果、リコー関西(株)の原田部長が個人優勝、
ナカムラからは三浦部長が3位に入賞しました。

フェアの翌日という日程にも関わらず、ナカムラ社員は持てる力を振り絞りました。

仕事でも同じように全力プレイを心がけ、夏の高校球児のようにいい汗をかく夏を迎えたいです!!


次回予告「ナカムラ新人 突撃インタビューの巻!」です。