スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ

*お盆休み*

2021年08月17日 [スタッフ]

お久しぶりです。管理部 永高です(*‘ω‘ *)


みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、今年もどこにも行けなかったので家での

簡単な筋トレやストレッチに励んでいました( `ー´)ノ

(形から入るタイプです。)


しっかり運動した後はやっぱりビール!


結局、動いた分以上に食べてしまいましたが

ゆっくり過ごせたお盆休みでした☻


まだまだ緊急事態宣言も続きそうですが

頑張って乗り越えていきたいですね。

 
 

あの金メダリストがNADIXに?!

2021年07月30日 [スタッフ]

 
こんにちは。NADIX営業の玉置です。
先週開幕した東京オリンピック、毎日の熱戦を手に汗握り応援しております。
 
そんなある日、NADIXで事件が起きました。
 
いつものようにオフィスで仕事をしていると、
会議室の方からカンコン、カンコン、と物音がするのです。
 
気になるので見に行ってみると、なんとそこには…
サーブ

この姿は!まさか!


 

ガッツ
このガッツポーズは!まさか!
 


ねころ
この寝転がる喜び方は!まさか!

メダリスト
このメダリスト!?まさか!?
 


そう、卓球混合ダブルスで見事に金メダルに輝いた水谷選手!
 
…ではなく、そのコスプレをしている私、玉置でした。
 
担当しているお客様から、水谷選手に似ているとおだてられ、調子に乗ってコスプレしてみました。
 
オリンピック公式Tシャツ 3,300円
透明サングラス 1,080円
ラケット(ダイソー) 110円
メダル(ダイソー) 110円
アスリート達が与えてくれる感動 プライスレス!
 
まだまだ続く熱戦を応援し、自分もまたアスリート達に負けないように情熱を持って仕事に取り組みます!

 
 

熱中症対策!

2021年07月30日 [スタッフ]

いつもお世話になっております。
NADIX営業部第一チームの亘です。

連日の猛暑でございますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
熱中症になりやすいのでこまめな水分補給を怠らないでくださいね!


因みにこまめな水分補給ってなんぞや?ということなのですが

上記を心掛けていたら熱中症を防げるとのことです。

自分は1口か2口と言わず暑かったら水をがぶがぶ飲んでしまうのですが…


緊急事態宣言が始まって再度不要不急の外出は自粛となるのですが自宅でも熱中症にならないよう温度調節等気を付けて下さいね!


今後ともNADIXグループとわたくし亘をよろしくお願い致します。

 
 

チャレンジ

2021年06月26日 [スタッフ]

いつもお世話になっております。
営業部の尾崎です。

気付けば2021年も半年が過ぎてしまいました。
毎年本当にあっという間に時間が過ぎていき、びっくりしています。

毎年新しい事にチャレンジしようと考えているのですが、中々実行に移す事が出来ていなかったのですが、今年はようやく重い腰が上がりました。

なんと、ゴルフデビューを果たしました。
(打ちっぱなしへ行っただけですが・・・)

たまたま知人に誘われてお試しで行ったのですが、思いの外ハマってしまい、気付けば2時間ぶっ通しで打ち続けていました。

その後も上司や先輩にも連れて行って頂き、その際は本格的にフォームを教えて頂きました。
まだ真っ直ぐ飛ぶ事の方が少なく、飛距離も全然飛ばせませんが、徐々に上達している事を感じる事が出来ました。

最近は何かと理由を付けて、新しい事への取り組みを無意識に避けていたかもしれません。

ゴルフを通じて、チャレンジ欲や物事を学ぶ事の楽しさや達成感を久々に感じる事が出来ました。

今後、プライベートも仕事でもどんどんと新しい事へチャレンジしていき、自分を成長させていきたいです。

 
 

梅雨入り

2021年05月24日 [スタッフ]

京阪事務機 岡本です。

 今年の梅雨入りは西日本地域で例年と比べて3週間ほども早かったそうです。

 地球温暖化とその影響で地球温暖化は大気中にあるCO2、メタン、フロン等の温室効果ガスが増えすぎ、熱が地表に溜まりすぎる事で気温上昇したり、地球全体の気候が変化するとの事です。

 

 コピー1枚するのにも、電気が必要で作るために資源を利用している気にかければ、そのコピーが本当に必要か考えるきっかけになり地球規模の壮大な目標に、自身に何ができるかを考えて少しでも世の中が変わるのだと信じて行動しようと思います。

 

日々変化する中で一人として自身のスキルや人間力を強化してお客様にご満足頂き、信頼関係を構築していく為に今後も業務に取り組んで参ります。