スタッフブログ

新しい風

2015年05月20日 [スタッフ]

社員ブログには初登場となります、中途採用で入社しました、営業部の稲橋と申します。
GWも終わり、あっと言う間に5月も後半にさしかかって来ました。
テレビではGWの余韻もなく、
昨日行われた大阪都構想の選挙で、もちきりだったかと思います。

私は兵庫県民の為、いち傍観者としてテレビの画面を見ていましたが
橋下徹市長のように、新しい風を巻き起こすというのは
大変重要なことだと感じました。

結果はともかく、周囲の人たちに影響を与え、変革を起こすというのは
私も含め、若い人間は見習わなければならないと思った今日この頃です。

少し固い話になりましたが
最後に自己紹介を少しさせて下さい。
現在24歳になります、元ラガーマンです。ラガーマンという印象とは裏腹に、フランス語を話すことができるという、少々変わり者です。

名前の読み方はイナハシです。少々珍しい名前で
皆さんにとって覚えにくい名前だと思いますので
あだ名の「ジュリー」で覚えて頂ければ幸いです。

なぜあだ名がジュリーかという所は、次回のブログにてお話しさせて頂きます。
あだ名が「ジュリー」である人物を想像されるかと思いますが
次回の更新を楽しみにして頂ければと思います。

201505191951_0001h

それでは、次回の更新まで A bientot