スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 新人営業マン 金沢です。

新人営業マン 金沢です。

2017年05月30日 [スタッフ]

はじめまして(^-^)

2016年10月入社の金沢と申します!
初めてスタッフブログを更新することになりました!


金沢 健央(25)

営業部 エリア営業所 第4チーム

1992年 5月 28日 生まれ

奈良県奈良市出身

立命館大学産業社会学部メディア社会専攻 卒

好きなもの:
ラーメン・音楽・猫

担当エリア:
豊中市 南部

1月から豊中市南部を担当させていただき、
毎日お客様とお話することで、私もたくさん
勉強させていただいております。

豊中の南部は雰囲気のいい下町で、
隠れた美味しいご飯屋さんとかがあって、
自分はもうこの場所に愛着を持ちはじめています。


伊丹空港に隣接しているため、
飛行機がとても低いところを飛んで行きます。

大きな飛行機が真上を通過する風景が
ここで生まれ育った方々の生活の一部になっています。

なぜかは分かりませんが、とても好きな風景です。


飛行機


奈良出身、京都の大学だった自分は
豊中以北の北摂エリアを訪れることが
人生でほとんどありませんでした。

生活感のある知らない街を見ることは
自分の中で色々なことを考えることができるのでとても好きです。

新しい街に来るきっかけができてよかったと思っています。


新しい生活にも慣れてきました。
仕事は忙しいことや辛いことも少しはありますが、
知らなかったことを知っていく事が幸せです。

仲良く優しくしてくれる先輩たちの背中を追って
頑張って行きたいと思っております。


今後ともよろしくお願い致します!


金沢