スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 今年入社しました新人の川原です!

今年入社しました新人の川原です!

2018年12月25日 [スタッフ]

最近急激に寒くなり、すごく冬らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

2018年最後の社員ブログを担当させて頂く事になりました今年の4月に入社しました川原と申します。


寒いのは苦手ですが、クリスマスや年末年始にかけての雰囲気が好きで特に何もないのにワクワクしております。


初めてなので少し自己紹介させて頂きますと・・・


学生時代は陸上競技に全てを捧げてきた体育会系女子です!


数年前からダイビングにハマってます。水泳は苦手ですが潜れます。沖縄最高!

中途採用で入社し、女子で唯一チームに所属し、日々営業活動に励んでおります。


今まで機械やPCは正直苦手で、どちらかというと避けて生きてきました。勉強も少々疎かにしてきましたので・・・。笑

覚える事が沢山で日々苦戦しております。

今はまだ分からない事だらけであたふたしてますが、上司や先輩方、そしてお客様に助けて頂きながら毎日楽しく仕事をさせてもらっています。


現在は主に豊中北部のエリアのお客様を担当させて頂いておりまして、新しい事や初めての経験ばかりであっ!!という間に月日が経ち、気が付けばもう年末です。早すぎます。

来年も色々な事に挑戦し、お客様のお役に立てるように日々精進してまいります!

持ち前の元気と気合いで頑張りますっ!!


2018年も大変お世話になりました。

2019年もNADIXグループをどうぞよろしくお願い致します。