スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 外も冷えてきましたね…ぶるぶる

外も冷えてきましたね…ぶるぶる

2019年09月21日 [スタッフ]

おはようございます。
CS営業所 生駒です。


最近ようやく暑かった夏が終わりを迎えつつありますね!
朝晩はすごく冷え、すれ違う人も半袖より長袖を着ている人も多くなっている気がします。

昨日はラグビーワールドカップ2019が日本で開催され私も初戦のロシア戦、家族で応援していました。

前半ミスが続き後半が少し心配になりましたが
松島幸太朗選手の見事な3トライ!ハットトリックは見事でした!
引き続き日本代表は応援していきたいところです。


仕事のお話ですが、社会人になって2年目
仕事は慣れてきつつありますがまだまだ覚えることも多く先輩方から教えていただいている毎日です。

来月には全国のサービスの技術力を競うT-1グランプリが今年も開催され今年は私も同行で当日出る先輩の応援にいきます!
先輩の勇姿を見学しつつ私もいつかその舞台に立つかもしれないのでしっかり当日は目に焼き付けたいと思います。


最後まで見ていただきありがとうございました。
今後ともNADIXグループをどうぞよろしくお願い致します。