スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 2020年も折り返し

2020年も折り返し

2020年06月27日 [スタッフ]

いつもお世話になっております。

営業部の尾崎です。

今年も早いもので、半年が経過しようとしております。

新型コロナウイルスの影響もあり、この半年で生活環境が大きく変化しました。

休日は基本的に外出をする生活を続けておりましたが、自粛期間中は自宅中心の生活となって時間を持て余す事が多くなり、ラジオを聴くようになりました。

自分でも驚きなのですが、ラジオに物凄くハマってしまい、今では毎日ラジオを聴いております。

また、新型コロナウイルスがきっかけで、自身の体調や食生活への意識、他人への配慮の意識などが改めて大きく芽生えたかと思います。

このようなイレギュラーな環境下だからこそ出会えたものや気付けた事が沢山ありました。

もちろん油断は禁物ですが、マイナスな事を考えたり口にすると更にマイナスが寄り付いてきます。(少なくとも私はそう思っています。)

ポジティブ思考は人間の持つ最大の武器だと思いますので、現状の環境下だからこそ出来ること、気付ける事を探して行こうと思います。