スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

2023年05月16日 [スタッフ]

こんにちは。
南大阪営業所 CS営業課 岩元です。

ゴールデンウィークはいかがして過ごしましたでしょうか。

私は先月末に引っ越しをした為、荷ほどきや新しい家具を見に行ったり親戚が来たりと、あっという間にゴールデンウィークが過ぎ去りました。

GW中、少し余裕が出来たタイミングで万博記念公園へ行ってきました。
2025年には大阪万博がありますよね。入場料は当初の予定より値上がりしてきており開催のタイミングでは一体いくらになってしまうのでしょうか

今回、万博記念公園を選んだ理由は、子供がひたすら歩くことが好きな為です。

太陽の塔に向かって歩いていくと途中でネモフィラが咲いていました。綺麗に咲いていて思わず写真を撮ってしまいました。


ネモフィラの花言葉はいくつかあるのですが「どこでも成功」という花言葉があります。

ネモフィラは、北アメリカ原産の植物ですが、のちにヨーロッパへ渡りました。そこでも可愛らしい花姿が人気となり、ヨーロッパにも根付いていったそうです。このことから英語の花言葉で、「successeverywhere(どこでも成功する)」となったようです。

私もネモフィラのように可愛らしい容姿で人気となりNADIXに根付き頑張りたいと思います。
※本当は可愛らしい容姿ではありません

冗談は置いといて、今後ともNADIXを宜しくお願い致します。