スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> どうもご無沙汰しております。

どうもご無沙汰しております。

2023年06月29日 [スタッフ]

NADIX株式会社 トータルビジネス営業所の上埜です。

 前回ブログを書かせて頂いてから数年。。。
月日が立つのは本当に早いですね。。。

もうこどもが5才になりまして絶賛ラン活中です!!子どもの寝顔は本当にかわいくてたまらんですな(笑)

実は子どもと毎週しているしている事があります。

それは日曜日の午前中に近くのイオンさんのゲームセンターに行ってポケモンメザスタというゲームをしております!!

実は巷で子どもに大流行しているゲームです!

実によくできているゲームで、簡単にいうとゲーム機に100円を入れて自分のもっているタグのポケモンをだして、てでてくる相手ポケモンを倒すというものです。なにがよくできているかというとタグを手に入れるのにポケモンを倒してももらえないのです!!


タグを手に入れるには追加で100円を入れる必要があり最大5回までできTOTAL600円私のお小遣いから毎週消えていくのです。。。ああ。。。

自分の子どもの横でされている子どもを見ると私と同じように子どもにせがまれて100円を渡しているパパが何人もいました。

そこで何故か私はほくそえんでました(笑)
かわいい子どもに言われたらしゃーないよなぁ!!うんしょうがない!

 

昔と違ってゲームメーカーさんもうまいこと商売をされているなぁと関心する次第です!

私も仕事でいつか上埜さんから言われたら買わないとなぁと言われるよう日々精進していきます!