スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 冬に頼りになる相棒を求めて

冬に頼りになる相棒を求めて

2023年11月29日 [スタッフ]

またまたまた やってまいりましたか、私の出番がご無沙汰しております。CS営業所の形岡です。
今回のテーマは今の季節に非常に気になる素材を持ってまいりましたw
皆様は冬にデスクワーク時に(仕事、プライベート共通で)足元はどのようにして温めていますか?
毛布?小さな電熱ストーブ?石油ファンヒータ?など様々な素材がございますが、先日ネットで調べてみると足元に特化した足元ヒーターなるものが出現していました
消費電力が200w以下のものが多く有名な暖房器具の比較でもかなり電気代もお得なようなものも多々あるみたいなので、こういったことから家電のエコ活を初めていくのも
ありなんじゃないでしょうか。


色々な物価上昇や省エネ対策 身近なものから変えて寒い冬も乗り切りましょう!!