スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> はじめまして!!

はじめまして!!

2024年04月24日 [スタッフ]

こんにちは!

今回初めて投稿をさせて頂きます。NADIXの大橋と申します。
年齢は今年で48歳になります(~_~;)
どうぞ宜しくお願い致します!!

NADIXには去年に入社をし、4月でちょうど1年になります。
まだまだ右も左も何もかも分からない事ばかりですが
自分の出来ることを探して日々励んでおります。

さて、最近は少しずつですが
気温も暑くなってきて、もうまさに「夏」ですね!!

夏といえばセミ!!
セミの鳴き声で、毎年夏の訪れを感じたりします。
こんな暑いとセミがいてもおかしくないですよね、、、、、

えっ、、、、、 

地面に、、、、セミが歩いてる!?

なんと!私は4月にして今年初のクマゼミを発見してしまいました!!
おそらく世界最速!!!
※写真を撮り忘れたのでイラストを描きました

ssss

セミも場違いと感じたのか、私をずっと見つめていました、、

それ以降セミは見ていませんが
もう夏はそこまで来ています!!

まもなくGW!!
体調管理が難しい時期でもありますが
皆様も体調に気をつけて元気にお過ごしください!!

引き続きNADIX株式会社を宜しくお願い致します!!