スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> ソリューションフェスタ 2007 開催しました!

ソリューションフェスタ 2007 開催しました!

2007年07月20日 [スタッフ]

梅雨空がなかなかスッキリとしないまま、7月も下旬へと差し掛かってきました。
湿度の高い気候の中での生活は、肌で感じる以上に体力を使います。
体調を崩されている人が多いように見聞きしますので、皆さんもお体にはお気をつけください。

さて、先日ナカムラは、「ナカムラソリューションフェスタ 2007」を開催しました。

ギャザリングフェアチラシ

ギャザリングフェア会場













ナカムラ社屋10周年という節目の年であったため、例年とは違い、自社社屋にてご案内させていただきました。

冒頭にもあります通り、良い天気とは言い難い日々の中、大勢のお客様にご来場いただきました。

ただでさえお仕事に御多忙であるにも関わらず貴重な時間を割いていただき、
さらに足元の悪い中、わざわざご来場いただいたこと、社員一同、大変感謝しております。

本当に、本当に、ありがとうございました。


ナカムラのご提案商品をご覧いただき、ご導入を決めていただいたお客様もまた、数多くいらっしゃいました。

ご導入いただいた商品を通じてお客様の持たれていた経営課題の解決を今後約束させていただきます。

その約束を果たすことができて、お客様から「ありがとう」の言葉をかけていただくことが、
お客様担当営業にとっては、何よりの幸せでございます。

そしてまた、次の「ありがとう」を目指して、「ありがとうございます」の気持ちを忘れず業務に励みます。


空を見上げれば台風が、足元を確かめれば地震が、
資本社会だけでなく、日本を取り巻く自然環境までもが激しく動めく中、
地域社会にしっかり足をつけ、来年も再来年も、お客様に「ありがとうございます」と言える機会を続けていけるよう、
心から祈り、胸に誓い、固く約束いたします!