本年も大変お世話になりましてありがとうございました。
2014年12月21日 [スタッフ]
CS営業所の河邊直樹です。
今年も残すところ僅かとなりました。
みなさんは今年どんな1年でしたでしょうか?
私は、去年くらいまでコピー機のメンテナンスをメインに活動してきました。
今年はと言いますと
コピー機のメンテナンス以外にも
ネットワークのトラブル対応やコピー機のアプリの設定、
そしてお客様とより深くコミュニケーションを取るための営業活動、提案活動などなど…
仕事の幅が広がった気がします。
もちろん、まだまだお勉強中ですが…
来年は、本業のコピー機のメンテナンスの更なる技術向上は当たり前ですが
それ以外での業務でもスキルアップを目指します。
最後に、今回ご案内させて頂いたCS満足度調査アンケートにご回答頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
良い回答も悪い回答もしっかり受け止め、より一層お客様への満足度を高めていき良質なサービス・提案をさせて頂きたく思います。
来年も当社を「ベストパートナー」と呼んでもらえるよう努めて参りますので、
2015年度も宜しくお願い申し上げます。
それでは、みなさん良いお年をお迎えください。
今年も残すところ僅かとなりました。
みなさんは今年どんな1年でしたでしょうか?
私は、去年くらいまでコピー機のメンテナンスをメインに活動してきました。
今年はと言いますと
コピー機のメンテナンス以外にも
ネットワークのトラブル対応やコピー機のアプリの設定、
そしてお客様とより深くコミュニケーションを取るための営業活動、提案活動などなど…
仕事の幅が広がった気がします。
もちろん、まだまだお勉強中ですが…
来年は、本業のコピー機のメンテナンスの更なる技術向上は当たり前ですが
それ以外での業務でもスキルアップを目指します。
最後に、今回ご案内させて頂いたCS満足度調査アンケートにご回答頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
良い回答も悪い回答もしっかり受け止め、より一層お客様への満足度を高めていき良質なサービス・提案をさせて頂きたく思います。
来年も当社を「ベストパートナー」と呼んでもらえるよう努めて参りますので、
2015年度も宜しくお願い申し上げます。
それでは、みなさん良いお年をお迎えください。