スタッフブログ
HOME >> スタッフブログ >> 夏がすぎ 風あざみ・・・

夏がすぎ 風あざみ・・・

2006年08月28日 [スタッフ]

96c153e2.jpg夏季休暇も終わり、近日話題の夏の高校野球も閉幕し、
夏の風物詩がひとつづつ過ぎ去っていきます。

先日は豊中での観測史上最高という大雨が降りましたが、
その最中に豊中の道を運転中であった社員は、
前が見えないほどの大雨であったために約一時間程動けなかったそうです。

写真がその際の画像です。

季節の変わり目の天気には気をつけなければいけませんね。


さて、8月も残すところあと数日という中、
来月末には我々が楽しみにしている行事が一つあります。

鹿児島への社員温泉旅行です。

仕事から離れての社員で楽しむ旅行は、
さぞかし、笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・な旅行となるでしょう。


その旅行を根っから楽しむためにも、それまでの仕事に精一杯を尽くしております!