創業当初は、写真の現像、カメラ販売からスタートし、現在は、事務機器販売・メンテナンス事業、オンデマンド印刷事業、OAサプライ事業と、お客様のオフィス環境にご提案できるサービスを幅広く事業展開しております。
これらはすべて、お客様との接点をひとつで終始するのではなく、より太い絆でお客様と結びつき、信頼のおけるグッドパートナーでありたいとの思いからです。
お客様のご期待に沿えるよう、社員一丸となって邁進してまいります。 今後とも、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
みなさん、こんにちは。
ここでは、私が普段過ごす中で感じたことなどを書かせていただきたいと思います。
私の中の「素」の気持ちを書き続けていくことで、新たな「何か」が循環できたら・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。
第83号(2015年12月)
12月です
1984年にスタートした流行語大賞も今年で32回目を数えるまでになりました。
毎年これが発表されると、今年もあとわずかだなぁなんて思ったりするのは私ぐらいでしょうか。
過去32年を調べてみました。
一番多かったのはスポーツ系の14。「イナバウワー」ありましたね。
政治関連も11。意外にも鳩山由紀夫が2回も受賞していますが、何を言ったか皆さん覚えていますか?
さて、お待たせしました。お笑い関連。なんと5つしかありません。
バリバリの関西は、これまた意外にもチャーリー浜だけです。
「皆さん、安心してください。健在ですよ」
73歳、吉本現役です。私としては嬉しい限りです。
「ごめんくさい」「あ、こりゃまたくさい」「あーくさ~」という、1991年を上回る素晴らしいギャグは天才的です。
私としては、いつか大好きなハリセンボンの春菜が受賞してくれると信じてます。(和泉節子にもそっくりやん)
(誰かサイン貰ってきて~!)
ハロウィンが急激に流行る中、昔ながらのクリスマスデコレーションも素敵ですよね。
社内はクリスマスデコレーションがいっぱいで本当に綺麗です。
女子社員たちが毎年可愛らしく飾りつけをしてくれることに感謝です。
クリスマスが終わると、今年も残すところ一週間。
皆さんにとっての今年一年はいかがでしたか?
私は一言でいうと【生きてる!】って感じの色々あった一年でした。
2016年が皆様にとって素晴らしい年となりますことをお祈り申し上げます。
by Hiroshi Nakamura